トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

八王子キャンパス主催・音楽イベントに参加しました♪

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

演劇部発表の様子

八王子キャンパス主催の音楽イベントに国分寺からも参加してきました!

イベントにはスタッフも参加しましたが、皆さん本当に多彩で驚きます😲!

立川のギターサークルや、個人の引き語りやラップなどなど

盛り上がった2時間でした👏

急遽飛び入りでラップを披露してくれる生徒もいたり・・・

国分寺からは演劇部が参加しました☆

慣れない人前での発表にドキドキだったのではないかと思いますが、

堂々と発表してくれました(*^_^*)

お疲れ様でした!

演劇部は毎週火曜日13:30~活動中です☆

気になる方はお声がけください!

西東京だけでも多彩な生徒さんがたくさんいるので、

またエリアで集まって何かイベント出来たらな~と思いました☆

やってみたいな~ということがあればいつでも教えてくださいね♪

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他