トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

NewFaceインタビュー!🎤

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、新入生のs君がキャンパスに来てくれましたあああ!!

ということでそれでは張り切ってインタビューしていこう✨✨

Q.トライに転入した理由を教えてください!
朝が起きれなくなって、転入を決めました!

Q.数ある中でトライに決めた理由は何ですか。
自分のペースで勉強できるのがよくて
自分に合っていると思いました!

Q.豊中キャンパスの印象は?
キャンパス生が優しいし
コミュニケーションがとりやすいなと
思いました。

Q.トライに入る前後で変わったことは?
前は学校に行くのがしんどい、
めんどくさいと思っていたのが
今は行って、勉強頑張ろうという前向きな気持ち
変わりました✨✨

Q.初授業はどんな感じ?
ちゃんと”自分”に対して教えてくれる。マンツーマンだから
わからなところも丁寧に教えてくれる。

Q.将来の夢は?
高校卒業できるために単位ちゃんと取得する!

Q.どんなキャンパスライフをおくりたいですか???
自分のペースで焦らずに頑張れるキャンパスライフ

Q.トライに入ろうか悩んでいる人たちへ一言!!
周りの人が似たような理由、悩み持っているし
先生たちもわかってくれるから過ごしやすいので
一回キャンパス見に来てください!

.

インタビューに答えてくれてありがとう!!質問は以上です!!

豊中キャンパスにきてくれてありがとう!!

これからこの学校で、スタッフやお友達、先生と一緒に

楽しい思い出たくさん作っていこうね✨✨✨

わからないこともたくさんあるだろうけど😊

一緒に頑張っていこうね!!

昨年ぶりの絵しりとりコチラ✍✍✍

前回のが難しかったもんね~(笑)
でもきっちり描いてくれました🦀
ただの🦀ではございません😎😎😎

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

2023年2月12日 14:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他