トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

バンド練習しました~🎸🎵

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです^^

今回は昨日のバンド活動報告をさせていただきます🌟

鳳キャンパスは楽器を弾ける生徒が多く

生徒たちから「バンド練習したい!」とお願いされたので

即席メンバーでバンド練習をしてきました🎸🥁🎵

.

最初は各々で練習!!!!

音楽無知な私からすれば、皆めちゃくちゃかっこよかったです✨

そのあとはいろんな曲で合わせてみたり、

こんな曲どう?と相談してみたり

2時間たっぷり楽しそうでした\(^o^)/💓

.

1人の生徒は時々久しぶりで衰えてる…と

難しいテンポに嘆いている姿もありましたが

休憩せずにドラムに没頭していました👏

以前にその生徒のインタビューブログも

投稿しておりますので一度ご覧ください(^^)/

高校1年生の途中で転校しました!

.

後半は素人でも分かるくらい

難しい曲を練習しようとしてましたが

時間が足りず断念…💦🥺

合わせて演奏は次回に持ち越しです!!

.

今回参加できなかった生徒も数名いるため

次回の活動も楽しみです!!

鳳キャンパスは生徒の「やりたい!」を

大事にしておりますので、

皆さんの「やりたい!」をたくさん

聞かせてくださいね😌😌❕

※帰りにイルミネーション見つけました!✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他