トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

高校1年生の途中で転校しました!

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!!

本日も在校生にインタビューしてみました👩

今回インタビューを受けてくれたのは

高校2年生のXちゃんです🎤🎤🎤

なかなか話に入れない子がいるなと思ったら、なりげなく話を

ふってくれて皆の輪の中に入れるようにしてくれたりと、

とても気遣いができて明るいXちゃん。

大学進学に向けて頑張っています🔥

ではでは、早速インタビューへ

Q1. いつからトライに来ていますか?

高校1年生の7月からです。

Q2. トライへ入学を決めた理由は?

入学した高校が、通っているうちに校風が自分には合わないと思い、

大学進学は考えているので、転校先をネットで情報収集したり、書込みなどみてある程度

自分なりに調べて唯一見学した、トライ式高等学院へすぐに入学をきめました!

Q3. トライでの過ごし方を教えてください

個別授業を受けて、自習もして、皆で遊ぶ♪

Q4. 鳳キャンパスのいいところは?

皆の距離が近い!!一人でいることがないんじゃないかな?

鳳キャンパスは雰囲気が賑やか。体育祭が特に印象に残ってます!

Q5. ブログをご覧の皆さんへ一言

賑やかで馴染みやすいキャンパスです。

不安もあると思うけど、転校で悩んでるなら一度オープンキャンパスに来てみてね。

 (家族思いで心優しき、Xちゃん、お手伝いにも参加してくれています♡)

そんなXちゃん、先日、体育祭のしおりもかいてくれました!!

また、体育祭の実行委員も務め、当日は鳳キャンパスの生徒だけでなく、

ほかのキャンパスの子にも積極的に声をかけ、緊張している子たちの懸け橋となっていました!

今後もぜひキャンパスでよろしくね☆

最後までお読みいただきありがとうございました!

トライ式高等学院鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他