トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

1月のHRを行いました☆

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

今回は1月のHRの内容をお伝えします!

今回も1・2年生と3年生で分かれてHRを行いました。

3年生は主にいよいよ始まる試験に向けてお伝えをしました。

共通テストの注意点やメンタルコントロールの先輩たちが実際に行ってきた方法をお伝えしたり、

ささやかな応援グッズを送りました。

3年生の皆さんが自分の力を発揮できますよう願っています。

1・2年生にはイベント案内や、各連携校の提出物期限の案内をしました。

その後はポートフォリオの作成を行いました。

各々この一年でどんな活動をしてきたかを振り返りました^^

実際に自分の行った活動を改めて書いてみると、

たくさんのことにチャレンジしたことが分かりますね♪

逆に書き出してみて、もっといろいろなことにチャレンジしてみたい!

と思った生徒さんもいるかもしれません。

今からでも全然大丈夫です!

トライには様々なイベントやコンテストもあります。

英検や漢検、外部のボランティアでもOKです。

来年度も様々なことに一緒にチャレンジしていきましょう☆

※参加できなかった生徒さん、個別にお伝えします!

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他