トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

新年初のHRです!

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

今月もやってきました!HRです!(^^)!

 

年が明けてから続々と沢山の元気な顔を見ることができ、

お休みの間にリフレッシュできた様子でした(#^^#)

 

お休みもつかの間、レポートや単位認定試験だけでなく、

共通テスト、一般入試など

追われている生徒も…!

受験生は今一番の追い込みの時期ですからね。。。

 

卒業に重要なレポート提出(詳しくはこちら!)ですが最終締切が迫っているため

後期単位認定試験受験の為頑張っている人もキャンパスで見受けられます!

ホームルームの後には

ゲームサークルの活動があり、今回はゲーム機器を使わず

カードを用いて「人狼ゲーム」をしました🐺

スタッフ3人と生徒10人との人狼ゲームは大変盛り上がり

大人も本気を出してゲームに参加していました(#^.^#)

 

かくいう私も本気で挑み、人狼になったので、市民に偽りながら話を進めました🐺

あと一歩のところで負けましたがとても楽しかったです。

 

こんな風にスタッフもゲームに真っ向勝負するので、勝ち続きで面白くないなって思ったら

ぜひスタッフのデスクまで来てくださいね!勝負お待ちしてます!(≧▽≦)

 

生徒たちも真剣に誰が人狼か、誰が怪しいのか考えてくれ

「あなたは本当に市民ですか?」と皆に尋ねる生徒もいました!(^^)!

生徒たちもとても楽しんでくれ、「えー!人狼だったの!」「怪しいと思った!」など没頭してくれる人が多くいました。

 

実は!人狼ゲームはキャンパスに置いてあるのでいつでもできるんです🐺

 

ゲームだけのご来校でも大丈夫ですし

オープンキャンパスでもできますので是非ご参加くださいね!

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他