トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

体育祭 №6

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院 知立キャンパスです🏅

今日は体育祭Blogのラスト~♡

感動的な代表リレーが終わり、

サプライズイベント「職員代表リレー」が始まります!

さぁ、いい大人たちが汗水流して頑張りますよ!!見ててね生徒諸君!!!

オレンジチームのトップバッターは豊田キャンパスの太田さん。

なんと彼女も元陸上部!軽快な走りを見せてくれました!🔥🔥🔥

1位を維持した太田さんからバトンを渡されたのは…

自称「50メートル5.2秒」、知立のイケメン教室長!松澤直人が走ります。

「明日の筋肉痛なんて関係ねぇぇええええーーーーー!!!」

風のように走り抜けます。

早すぎてカメラが追い付かずブレブレ。

そんな松澤さんからバトンをもらうのは…

通称「知立のウサイン・ボルト」、知立キャンパスの裏のボス!野村佳世です。

📣ウサイン・野村にバトンが渡されたぁああ!!!

さすが野村さん。光よりも早く走り抜けます。

カメラのブレはもう諦めました。

「今日は晩飯作らねぇぞぉぉぉおおおーーーー!!!!!!!」

大人たちの努力の甲斐あって、職員リレーではオレンジ組が優勝!!

さぁ、総合得点が楽しみです!!!!

なんとしても、みんなで優勝トロフィーを持ち帰りたい‥‥‥!!!!!(>_<)

はい、ドベ。🤮

しかも圧倒的大差でドベ。🤮🤮🤮

他の組はみんな20点台なのに、オレンジ組だけ10点台🤮🤮

どういうこと🤮🤮

まぁ…いいんです。結果が全てじゃないんです。

だってみんなとっても楽しそうだったから(*´ω`*)

ニコニコ😊

実行委員のみんな、出場種目で頑張ってくれたみんな、本当にありがとう😉

初めてイベントに参加してくれた子や、新しいお友達ができた子もいました!

みんなにとって思い出に残る体育祭になったね♡♡

以上、全6話による知立キャンパス体育祭の思い出日記でした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他