トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

🌸推薦入試合格おめでとう🌸

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは((´∀`))

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院 知立キャンパスです📖

🌸今年も知立校から沢山の推薦入試合格者が出ました🌸

🌸名城大学 理工学部 Sさん🌸

毎日キャンパスで黙々と勉強に励んでいましたね、第一志望の大学に見事合格できました!難しい問題や面接練習でくじけそうになることもありましたが、諦めずに自分と闘い、合格できたことで精神的にも成長できたと思います。これからの大学生活への不安もあると思いますが、Sさんのペースで勉強を継続して大学生活を全うしてくれると信じています。おめでとう!!

🌸名城大学 理工学部 / 愛知淑徳大学 創造表現学部 Uさん🌸

将来の夢をかなえるために勉強と小論文、面接練習を頑張っていたUさん。特に苦手な小論文を苦しみながらも頑張っていたのが印象に残っています。推薦入試のあとも「できなかった~」と自信がない感じで一般入試に挑む覚悟を決めていた矢先、合格!!本当によかったです。おめでとう!!

🌸愛知淑徳大学 心理学部 / 金城学院大学 心理学部 Rさん🌸

いつもキャンパスでのイベントに参加して楽しんでくれるRさん。体育祭も盛り上げてくれました。数学から全力で逃げて、英語と国語で勝負を決めたね(* ´艸`)イベントに参加しながらも、推薦入試の対策も継続して合格できました!これからも持ち前の明るさでキャンパスを盛り上げ下さいね!おめでとうございます!!

🌸椙山女学園大学 文化情報学部 / 東海学園大学 人文学部 Mさん🌸

素敵な笑顔で推薦入試のために面接練習を頑張っていたMさん。体調が良くないときもありましたが、乗り越えてくれました。レポートや視聴票はいつも速攻で仕上げる優等生ぶり。安心して応援できました。授業で志望理由書を作りこみ、小論文対策を行いました。第一志望校に見事合格できましたね!おめでとうございます!!夢にむかって頑張ってください!!

🌸愛知淑徳大学 ビジネス学部 Kさん🌸

ずっと人見知りで、キャンパスの友達ともコミュニケーションを取ろうとしていなかったKさんですが、今では沢山の友人ができて、毎日キャンパスで楽しく過ごしています。明るくて楽しいKさん。受験シーズンはみんなが楽しく遊んでいる中、一人で机に向かって英単語や過去問を一生懸命勉強していました。まずは合格おめでとう!一般入試に向けてまだまだ受験勉強継続中です!これからも頑張って下さい!!

🌸愛知大学経済学部 / 愛知学院大学法学部 / 愛知淑徳大学ビジネス学部 Yさん🌸

Yさんから後輩の皆様へ「2年生のうちから単語帳を進めておくと、3年生になってから楽だと思うので早めにやっておいた方がいいと思います。やる気が出なくても、とりあえず勉強する習慣をつけましょう!」さすが!!いいこと言いますね、おめでとう!!先輩!!!まだまだ受験は続きますよ、Yさん勉強してるかなあ~~

🌸愛知学院大学 / 名古屋学院大学 Sさん🌸

ほぼ毎日キャンパスに登校して朝から夕方まで勉強頑張っているSさん。模試の結果に落ち込んだり、勉強の仕方が分からず苦しんだりしながらも諦めずに取り組んでいた姿が印象的でした。まずは推薦合格おめでとうございます!第一志望校の合格目指して一般試験に挑むと決めて努力を継続する姿に感動します。ずっと応援しています、頑張れ!!

🌸名古屋商科大学 経営管理課程 Kさん🌸

普段の勉強に加えて、面接や志望理由書の対策を頑張っていたKさん。おめでとうございます。素敵な笑顔で話してくれて、場を和ませてくれます。まだ一般入試に向けて受験勉強真っ最中ですね。受験勉強のつらさも乗り越えて一般合格を勝ち取ってくれると信じています!!頑張れ!!

🌸愛知みずほ大学 人間科学部 Mさん🌸

控え目だけど努力しているMさん。ボランティアクラブでは朝早くからちゃんとゴミ拾いに参加してくれました。苦手な運動にもチャレンジしてくれて、大なわやバドミントンを楽しみましたね。コツコツと努力を続け、合格をつかみました!本当におめでとう!Mさんなりにこれからも失敗を恐れずに沢山のことにチャレンジして、楽しんでくださいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他