トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

チームプレゼン大会全国優勝!!

トライ式高等学院 富山キャンパス です!

皆さんこんにちは!

富山キャンパスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日のブログに引き続き、本日はクリスマス会の日に実施されましたチームプレゼン大会についてお話させていただきます。

北陸予選で見事優勝を勝ち取った『富山映え映えスポット探検隊』。

12月23日が各エリア予選の優勝者同士で競う全国大会の日でした。

この日はクリスマス会ということもあり、生徒も多く集まり、皆でチームの応援をしました!

そしていよいよ本番のお時間、、、

生徒たちの間も緊張が走りましたが、チームのみんなは堂々と発表を頑張ってくれました。

頑張る富山映え映えスポット探検隊!

なんと結果は優勝全国1位です!本当によく頑張りました。

キャンパス長はとてもとてもチームの皆、応援してくれた皆を誇りに思っています😭👏

この大会を見た後輩の生徒さんも来年頑張るぞと思ってもらえたら嬉しいです。

応援してくれた皆さん✨

本当に素敵なクリスマスプレゼントを生徒の皆さんからいただけた一日でした。

来年も富山キャンパスの皆でいろいろなことを成し遂げていきましょう!!

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう^^🎵

******************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@try-gakuin

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他