トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

レポート追い込み中!

皆さんこんにちは!

大阪府堺市にあります通信制高校サポート校

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

12月は年末ということもあり、レポートを追い込む生徒が増えました!

5月に転校してきてたY君もレポートを頑張っています!!

レポートの休憩中にちょっと話を聞いてみました!

Q:レポートは難しいですか?

苦手なところは先生と一緒に進めたり、調べたりして進めました!

自分が得意な科目は、自力で進めました!

Q:スクーリングの授業は難しいですか?

そんなに難しくないです!!

Q:トライではどのように過ごしていますか!

レポートをしたり、勉強したり、自分の時間を取ったりと自由に過ごしています!

Q:レポートは終わりましたか?

無事、終わりました!!

最後追い上げてなんとかなりました(笑)

Q:来年の目標は?

大学合格と大胸筋を大きくすること!!!!

力強い言葉を最後に言ってくれたY君。

目標の大学合格に向けて一緒に頑張っていきましょう!

トライ式高等学院鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他