トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

文化祭❕ダンス有志頑張りました❕

12月21日(水)大阪・和歌山エリアにて

文化祭が実施されました\(^o^)/

なんとオフライン実施は2年ぶり🌟

この日に向けて、有志メンバーや実行員ともに

準備を進めてきました…!!!!

.

当日早く集まって実行員はブース作成

有志メンバーはリハーサル🎵

鳳キャンパスは、ギネス記録挑戦と

フォトスポットを作りました❕

.

想像以上にすごくて、たくさんの人が

写真を撮りに来てくれましたね~📷✨

ギネス記録挑戦の方は、自分たちも楽しみながら

しっかり店番頑張ってくれました👏

.

そして前半の有志発表!

出番前はみんな(鳳踊り隊!)緊張してましたが

始まってしまうとすごく楽しく踊れました(^_^)

手拍子や合いの手など、盛り上げてくれたり

客席からは応援幕も見えて、嬉しすぎました🌟

.

終わった後は楽しかった~と言ってくれる生徒が多く

少し寂しくなりました🐶💦

これを機にまたダンスできれば嬉しいですねっ!

.

終わってからは他キャンパスの有志や

ブースを回って楽しみました(>_<)

最後は全体合唱とビンゴ大会をして

文化祭終了です!!!!!

いろんなキャンパスと交流が持てたり

大きなイベントができることも

トライ式高等学院の良いところです^^

.

年末にとても良い思い出ができました🎄🎅

鳳キャンパスではまだあと一つ

イベントが残っているので、

そちらもすごく楽しみですね~😍

またご報告させていただきます🙇

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他