トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

クリスマス会🎄

ブログご覧いただきありがとうございます!

トライ式高等学院宮崎キャンパスです☆

今日はクリスマス会の様子をお届けします☆

12月も中旬に入り、もうすぐクリスマス🎄ということでキャンパスでクリスマス会を行いました!

講師の先生のご提案で、雪に見立てて綿あめを作りましたよ⛄

みなさん綿あめ作りしたことありますか?

お祭りの出店では易々と作っているので簡単だと思っていましたが、実際はとても難しかったです!

生徒も皆、腕まで綿あめになっていました(^^)

いくつになっても綿あめはテンション上がるようで無邪気にはしゃいでいる様子が微笑ましかったです(^^)

クリスマス感漂う音楽をかけながら綿あめ作りをした後は、謎ときゲームとレクレーションを行いました☆彡

チーム対抗で行いましたが、一番早いチームは20分間で正解にたどり着いていました(^^)/

一癖ある問題を選んだんですが、さすが高校生、柔軟な発想ができますね!スゴイ!

謎解きゲームかなり面白いです!第二回目の開催は早いかもしれません(^^)/

レクレーションも行いましたよ(^^)/

お絵かき伝言ゲームやペア探しゲーム等、みんな優秀ですぐにクリアされてしまいました( ;∀;)

運営側としては悔しいです( ;∀;)

最後はキャンパス長が持ってきてくれたクリスマスツリーの前で📷✌

短い時間でしたがかなり盛り上がりました!みんな楽しかったと言ってくれて嬉しかったです☆

キャンパス外でのイベントが多かったので、キャンパスの中でわいわい飾りつけしながらイベントできてとてもいい思い出になりました☆彡

三年生も参加してくれていい息抜きになったんじゃないでしょうか?(^_-)-☆

今回参加できなかった生徒さんもまだまだイベント企画中ですので、次回のイベントにはぜひ参加してくださいね☆彡

次回もお楽しみに☆彡

*******************************************

トライ式高等学院 宮崎キャンパス

〒880-0805

宮崎県宮崎市橘通東4丁目6-30朝日生命宮崎第2ビル1階

Tel: 0985-23-9300

Email: try-gakuin-miyazaki@trygroup.com

*******************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他