トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

5教科以外のマンツーマン授業もできます!~韓国語編~

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

トライ式高等学院のマンツーマン授業では、5教科以外の科目も実施しています!

国分寺キャンパスではプログラミングや漫画、韓国語の授業をしている生徒もいます。

今回は韓国語の授業の様子をお伝えします♪

元々韓国語を学びたいと思ったきっかけは、

好きなゲームの配信者が韓国語で配信していて、それを聞き取れるようになりたい!

というところから、授業をスタートしました^^

先日は初めてのハングル検定を受けるまでに韓国語も身についてきました♪

自分の好きなことを深められるのは素敵なことですよね✨

このように、5教科以外にも様々な授業を行うことが可能です。

5教科以外もマンツーマンでの授業なので、生徒さんに合わせて授業も進んでいきます^^

学んでみたいことなどあれば是非教えてくださいね♪

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他