トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

待ちに待った文化祭だぜ

こんにちは!トライ式高等学院 春日部キャンパスです★

先日、首都圏のキャンパス合同で文化祭を開催しました✨

春日部キャンパスはブース内容の変更等ありましたが、実行委員の生徒を中心に助け合って何とか間に合いましたね(^^)/

実行委員の生徒は参加生徒より1時間程早く来て、準備を行ってくれました🔥ありがとう、、、😢

集合して、注意点等把握したら始まりです!!!

他キャンパスの生徒が続々と入ってきて、大忙しでしたね💦!!

近隣キャンパスの知っている生徒と久しぶりに再会して嬉しそうな生徒さんや、

遠方のキャンパス生徒と新しく友達になった生徒さん等交友関係構築の場にもなりました(∩´∀`)∩

また、生徒だけでなくご家族もいらしてくれました(^^♪

ブース担当は交代したりと工夫をして、他キャンパス回りも楽しめました!(^^)!

謎解きブース
大ビンゴ大会でアイスを当てて大喜び!
フォトブース

参加したA君にちょこっとインタビュー(^_-)-☆

初めての文化祭どうでしたか?

ー楽しかったです!!

特に、ステージエリアが面白くてバンドを見るのが新鮮でした!

後は、ビンゴ大会でまさかのアイスが当たりました(笑)

あの大人数の中で、当たらないけど楽しめたらいいな~なんて思ったら当たっちゃいました( *´艸`)

また来年も楽しみです!!

最後は、片付けを手伝ってくれた春日部キャンパスのみんなでパシャリ📸

さて、来週の金曜日は春日部キャンパスでクリスマスパーティですよ~🎄

年末最後にキャンパスで集まりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b9b9032210019226d4d8dfa40dd342c21.png

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 048-613-2210

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他