トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

祝!合格🌸推薦対策合宿って?

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです(^^)/

   

私大の推薦入試結果発表も、そろそろラストスパートですね!

本日、広島キャンパスに嬉しいお知らせが届きました🌸

  

Tさんの面接練習には、キャンパス長を筆頭にスタッフも参加して

何度も何度も取り組んでまいりました。

Tさんの志望校への熱い思い、大学入学後に取り組みたい勉強内容等

聞けば聞くほど本当に素晴らしく

『どうしてもこの大学に合格してほしい!』

全員が祈る思いでした!

   

そして、本日、ついに!

Tさんの夢への第一歩🎵

志望大学への入学切符を手に入れたのです(^_-)-☆

    

Tさんの合格体験記は、また後日ブログにアップさせてもらいたいと

思っております!

トライ式高等学院では、推薦合宿という推薦入試対策のための合宿があります!

その推薦合宿に参加した時の、Tさんの感想を今回はシェアしたいと思います🌸

    

       

 〇 推薦合宿に参加したTさんの感想です 〇 

   

私は推薦対策のためこの合宿に参加しました。

福岡の合宿に参加したのですが、岡山や沖縄から来ている人もいて、とても刺激をもらいました。

カリキュラムの中に、全員の前で自分の夢を発表していくスピーチがあります。

自分の夢を他の人に話していくことで、それを叶えたいという思いが自分の中で大きくなっていくのを感じました。

自分に自信をつけたい人にとてもオススメな合宿です!

     

    

  

   

   

**************************************************************************

・通信制高校をご検討中の方

・フリースクールをご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

広島キャンパス職員一同お待ちしております(^o^)丿

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

「面談・見学等のご予約はこちら

**************************************************************************

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他