トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

合格者速報!!【5】

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!

またまた嬉しいお知らせです!合格者速報です!!

🌸摂南大学 理工学部 合格!!🌸

🌸大阪産業大学 デザイン工学部 合格!!🌸

なんとダブルで合格を勝ち取ってきたYくん!
摂南大学を公募推薦で、大阪産業大学を総合選抜でそれぞれ合格しました!!

合格を伝えにキャンパスに来てくれた時も、緊張が解けたのか、終始柔らかい笑顔で話してくれました!

そんなYくんから、後輩へのメッセージをいただいています!

ちゃんと一年の頃から勉強していれば、もっと計画的に準備が出来たかなと思います。

特に数学が、ⅠĀとかの基礎がちょっとおろそかになってて、苦労しました。

みなさんはそうならないように、【今】から勉強を始めてください。

受験にフライングはありません。

最後に、今後の意気込みを話してもらいました!

第一志望の入試はまだ終わっていないので、初心に帰り、また頑張っていきたいと思います!


受かってもなおまだ第一志望のために油断を見せないYくん。

ぜひその向上心で第一志望の合格まで勝ち取ってきてください!!

オープンキャンパスや個別相談会も実施しております!

お気軽にご相談ください!

★★☆☆オープンキャンパス☆☆★★

12月11日(日)14:00~

個別相談随時受付中!

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他