トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

推薦入試合格発表🌸

みなさんこんにちは!トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです(^^)/

さて、11月頃から推薦入試の合格のお知らせが吉祥寺キャンバスにも続々ときております!

現在5名が合格をいただいております。

職業能力開発総合大学1名、帝京大学2名、武蔵大学1名、立正大学1名です。

進学先が確定した生徒さんもいれば、まだまだ続くからと、合格を知った直後も何事もなかったかのように机に向かっている生徒さんもいます。

日頃生徒さんとお話しをしていると、色々なことを考えて推薦入試対策をしていたんだなと、驚くことがたくさんあります。

今後ブログでも進路の決まった生徒さんのインタビューなど出来たらいいなと思います(*^-^*)

みなさん、合格おめでとうございます🌸

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他