トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

知立キャンパスの風景

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院 知立キャンパスです🎅

急激に寒くなって、体調を崩しやすい季節ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。知立キャンパスでは受験が終わった生徒や、勉強頑張っている生徒、体育祭の準備に忙しい生徒、それぞれの時間を過ごしております。

受験勉強。。休憩中の高3男子
体育祭ミーティング中の実行委員さんたち
必死に勉強している生徒たち

そして、こんな風景も見られます(* ´艸`)

右は知立キャンパスでご活躍の今水先生です。左は今水先生に全面的にお世話になっている生徒のKくん。感謝の代わりにこんなことしています((´∀`)) 授業は厳しい先生なのに、、お茶目ですね!いつも楽しみを提供してくれてありがとうございます!!生徒たちも喜んでおります。

今、自分のことで精一杯で自分の殻に籠ってしまっている生徒さん、一歩でも外に歩き出して、できれば登校してみませんか?そして心の扉を開いてみましょう。周りを見回してみましょう。一人ひとり違うペースで過ごしたり、誰かと一緒に過ごしたり。様々な状況を受け入れてもらえる場所があります。

お待ちしています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他