トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

第二回文化祭in徳島②

続きまして、”午後の表現の部”ですっっっ!!

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

今回のブログも前回に引き続き、文化祭の内容となっております(‘ω’)ノ

さて 表現の部は、cafe&barコティさんにお邪魔して、ライブでした!!

司会は、かわいいお喋り上手なYちゃんです✨✨✨

3組が演奏してくれましたよ🎸✨

☆オムライス泥棒 音楽部☆

(木綿のハンカチーフ、年下の男の子、たしかなこと、風になる)

☆ T君 ☆

(メドレー…流行りの歌から懐メロまで)

☆ さりほの ☆

(怪獣の腕の中)

どの組も楽しくノリノリで聴くことができ、午後の部もすごく楽しかったです♪

雨上がりの~♪が文化祭から頭の中を流れています。。。(´;ω;`)素敵👏

すごく楽しいライブになりました☺

さてさて、文化祭も終盤です。

忘れちゃいけないのが展示の部の結果発表です(^^)/

素敵な作品の中から表彰されるのは!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!

だだだだだだだだあーーーーーーーーーーーーーーーーーん、だだんっっっ!!!!!!🥁🥁

写真部門 Sくん『猫好き』 🐱

イラスト部門 Hちゃん『あの人の住む街』👦

キャンパス長から表彰ですっ!!!🏆

受賞したお二人は本当におめでとうございました~~っ👏

そして、作品を出品してくれたみなさん、展示の部や表現の部に参加してくれたみなさん、いろいろなことをお手伝いしてくれたみなさん、

ありがとうございましたーーーーーーー!!!☺

 

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他