トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

合格生徒インタビュー🌸~自分で考えて動かないといけないので自立できた~

数ある通信制学習サポート校から

【トライ式高等学院 高松キャンパス】のブログを覗いてくださり

誠にありがとうございます(^O^)/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽

こんにちは!

トライ式高等学院 高松キャンパスです!

今回は、🌸兵庫大学短期大学部 保育科🌸に合格した生徒にインタビューをしました!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽

Q具体的な進路はいつごろ決まりましたか?

高校1年の冬あたりです。

Q志望校・学部はどのように決定しましたか?

小さい頃から保育士になりたいと思ってたので保育系の大学を探しピンときたところに決めました。

Q進路決定で大変だったことはありますか?

早くに進路が決まり十分に準備できたのでとくにないです。

Q入試に向けて頑張ったことは?

漢検習得と過去問です。

Q入試当日の感想を教えてください

受験者が思ってたより多かったです。

Q新しい生活でしたいことは??

念願の一人暮らしです。

Q将来の夢は??

保育士です。

Qトライ式高等学院で頑張ったことはありますか?

イベントで使う物の制作を頑張りました。

Qトライ式高等学院でよかったことはありますか?

 学校で悩んでいたことがなくなったのでよかったです。

 また、自分で考えて動かないといけないので自立できとてもよかったなと思いました。

Qトライで過ごした中で一番印象に残っていることを教えてください!

体育祭が一番印象に残ってます。

 先輩後輩関係なく楽しめることができ楽しかったです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽

保育士になりたいという夢への第一歩、合格おめでとう♪

いつも落ち着いていて、礼儀正しいKちゃん。

しっかり自分の将来を考えて進路を決めましたね。

行事ごとは友達と楽しんでいて、充実のキャンパスライフを過ごしていました🥰💓

残りのトライでの生活もたくさん思い出作って楽しもう~♪

本当に合格おめでとう👏👏

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽

トライ式高等学院は、生徒さんの夢や目標を全力でサポートします!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽

★☆★☆高松キャンパス★☆★☆

〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目3-1瓦町FLAG9階

TEL:0120-919-439

HP:トライ式高等学院 トップページ

Instagram:トライ式高等学院 公式インスタグラム

新しくきれいで広いキャンパスでお待ちしております(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他