トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

🧑長崎・佐賀合同Fes👧開催しました!

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

本日は、12/2(金)に開催した一大イベント、長崎・佐賀合同Fes〈そうだ、長崎を歩こう。〉の模様をお伝えします!


まずはレクレーション大会!

チームに分かれてもらい、様々なレクレーションを行いました!

【積み木自己紹介】や【NGワードゲーム】、【クイズ大会】、【イントロクイズ】、【パートナーを探せ】と盛りだくさんでした🎉

それぞれのチームでチーム名を決めたのですが、そのお題がなんと、「きらいな食べ物」!

「うずらのたまご」や「わかめ」など、みんなの苦手を知ることが出来て、面白かったです!

また、レクレーションは、長崎・佐賀のキャンパスの垣根を越えて、みんなでクイズや曲の知識を出し合ったり、NGワードを言わせようと頑張って誘導したり・・・

白熱したレクレーションでした🔅‼

それぞれのレクレーションを担当してくれた運営の生徒の皆さん、ありがとうございました!

次はチームで長崎を観光しました!

【眼鏡橋】、【中華街】、【グラバー園】といった長崎らしい文化を感じられる場所をみんなで巡り、気になったお店を見学したり、写真を撮ったり・・・

それぞれ長崎らしさを楽しんでいました!

長崎のみんなは再発見があったと思います。佐賀のみんなは異国情緒を感じられたのではないのでしょうか。

生徒の皆さんが楽しかったと言ってもらえ、とても良いイベントだったと思います🎉


【運営チーム】の生徒のみなさんは、本当にイベント当日まで頑張ってくれました!

お疲れ様でした。長い期間、ミーティングを重ね、準備をして、大変だったと思いますが、

最後までありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――――――――― 

【長崎で通信制高校、フリースクールをお探しの方へ】 

トライ式高等学院 長崎キャンパスに見学に来てみませんか? 

体験入学も可能です。 

入学に関するご相談等ありましたら 

お気軽に下記の番号にご連絡ください^^ 

TEL:0120-919-439 

(AM9:00~PM10:00) 

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。 

―――――――――――――――――――――――――――――― 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他