トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

🎾スポーツクラブの紹介🏀

こんにちは!

通信制サポート校、トライ式高等学院豊橋キャンパスです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

豊橋キャンパスでは、毎週金曜日の午後からスポーツクラブの活動をしております!

今回は、どういったスポーツをしているのかご紹介させていただきます♪


★バレーボール

最初はボールに慣れるために、パス練習をしたり、サーブ練習をしてから、ゲームしています!


★卓球

シングルスやダブルスのゲームを楽しみました♪未経験者でも、みんな上手でびっくりしました!


★バドミントン

卓球と同様シングルスやダブルスでゲームしています!スマッシュを決める子もいます✨


★バスケットボール

経験者もおり、試合も白熱しています!スタッフもたまに参戦するのですが、フルコートのゲームは、辛いです。笑


体育館を借りて活動をしておりましたが、涼しくなってきたので、今後は運動場でもスポーツできたらなと思っています!


スポーツクラブは、メンバー募集中です☺

スポーツ好きな子はもちろん、あまり好きではない・苦手という子でも大歓迎です!体験もできるので、ぜひ参加してみてくださいね♪


以上、豊橋キャンパスでした。
フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他