トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

🔥体育祭vol.3🔥

皆さん こんにちは

トライ式高等学院松本キャンパスです

体育祭vol.3のお時間です🕒

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体育祭vol.3では、

各競技ごとの感想(後半)をお届けいたします📫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4つ目の競技は、障害物競走です❕

ぐるぐるバット風船割、障害物競走の醍醐味である借り物など

多くの障害物がありました。

今回の障害物競走は、

2人で協力しながら乗り越えていく…そんな障害物が多いように感じました。

これは、2人の信頼が試される……。

大丈夫かな?と勝手に不安💦になっていましたが、

どのペアも💕相性ピッタリ💕で、

普段のキャンパス内での仲の良さがうかがえました❕😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5つ目の競技は、気配切りです⚔

松本キャンパスからは、男女2名が出場しました。

この2名は元剣道部だったため、道着を着て戦いました🔥

筆者は剣道とは無縁の世界🌎を生きてきたので、

道着姿の2人に惚れ惚れしました😍

上の写真の男子生徒は、華麗な剣さばきで

見事🥇1位🥇を搔っ攫っていきました!

これには、松本キャンパス全員が大盛り上がりでした✨👏

しかし、威力もかなりあったため、

ちょっとだけ、相手が痛そうだなとも思いました(笑)

頭を叩かれて痛そうな宇都宮キャンパスの生徒さん、ごめんなさい(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後の競技は、リレーです❕

選ばれし男女6人が広い会場を駆け回りました🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

普段学校ではおっとりしている生徒さんに

実は足が速いというギャップがあり

ギャップに弱い筆者は不覚にもキュンとしました😳💓

全員が全力で走り切り、

バトンを落とすことなく無事にゴールできました⭐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【体育祭vol.3】いかがだったでしょうか❔❔

生徒たちの新たな一面を見れて

筆者は嬉しく思いました😊

さて、【体育祭本編】の投稿はこれで以上になります❕

生徒たちの💪頑張り💪を感じていただけてたら幸いです🍀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしながら、

もう少しだけ、体育祭の投稿にお付き合いください🧎‍♀️

次回ラスト、【体育祭おまけ】では、

筆者の懺悔をお届けいたします……📪

勇気のある方だけ見てみてください。

ではまたお会いしましょう❕

bye-bye👋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( 体 育 祭 お ま け )へ 続 く 。 。 。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他