トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

文化祭用動画を作成しました!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!

トライ式高等学院では、12月21日に文化祭があります!

そこで今回梅田キャンパスでは、文化祭で流す動画を作成しました!

どのような動画にするか、どのような構図にするか、

みんなでよく話し合って決めていました!

どのような動画になったのかをここでは紹介出来ないのが悔しいほど、

面白い動画に仕上がっていました!!



ここで、文化祭実行委員のIさんにインタビューを行いました!!

Iさんは以前こちらのブログでも意気込みを話してくれた子です!

文化祭準備始めました!!! | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 梅田校のブログ (try-gakuin.com)

Q.動画を作るうえで大変だったことは?

A.みんなの授業の日程が上手く合わなくて、なかなか思うように集まれなかったことです。

それに、チャレンジもうまくいかなくて、何回も撮り直しました。1分の動画なんですけど、4時間もかかりましたし、編集するのも1時間かかりました。


Q.なぜそんなに時間のかかるコンセプトを?

A.そもそもこの文化祭の動画のテーマが「チャレンジ」だったんです。

私たちはそのチャレンジというテーマの中でも、「ばかっこいい」動画を作ることを目標にしました!


Q.「ばかっこいい」というのは?

A.「ばか」+「かっこいい」です!

クスっと笑えながらも、かっこよさもあるそんなテーマにしました!


Q.最後に一言、お願いします!

A.授業や勉強で忙しい中、動画作成を手伝ってくれた方には本当に感謝です。

そんな彼らのためにも、楽しい文化祭にしようと思います!!

Iさん、ありがとうございました!動画作成をしてくれたみんなもありがとう!!

オープンキャンパスや個別相談会も実施しております!

お気軽にご相談ください!

★★☆☆オープンキャンパス☆☆★★

12月4日 (日)14:00~

12月11日(日)14:00~

個別相談随時受付中!

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他