トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

🌸2022年度合格速報!第5号!文京学院大学 保健医療技術学部臨床検査学科総合型選抜入試🌸

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます!

Aちゃん♪

文京学院大学 保健医療技術学部臨床検査学科総合型選抜入試 合格🌸

好奇心が強く、何にでも挑戦する行動力を持つ一方で、自身に対する行き場のない不安を抱え、悩む時期も多くありましたね。

しかし、「臨床検査技師になりたい」という夢への思いの強さは人一倍だったと思います。

「覚えるのが苦手だから、頑張らなきゃいけないんですよ。」と笑うAちゃんの手もとの英単語帳はぼろぼろで、付箋がいたるところに貼ってあり、ページは赤ペンのチェックで真っ赤になっていたのを

今でもよく覚えています。

この合格は、本当に努力の賜物です!!

Aちゃん、本当におめでとう(^^)

大学生活、楽しんでください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他