トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

首都圏体育祭 実施☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、東京体育館で体育祭を実施しました。

首都圏のキャンパスから600人以上の生徒が集まりました。

 

6つのチームに分かれ立川キャンパスは西東京・赤チームとして出場しました。

種目は以下の6つです。

・台風の目 ・借り物競争 ・大玉転がし ・綱引き ・クイズ大会 ・リレー

 

 

体育祭に参加するか迷っていた生徒、体育祭の種目には出場せず応援だけで良ければと参加してくれた生徒もいました。

様々な迷いや不安があったと思うのですが、沢山の生徒が参加してくれました(*^^)v

皆で作ったうちわやポンポンで応援したり、競技に出場したり、他キャンパスの生徒との交流もあり、楽しかったですね!

 

 

応援だけと考えていた生徒がお休みの子の代わりに種目に出てくれたり、不安そうにしている子に気付き積極的に声を掛けてくれた生徒もいました(*^^*)

事前の打ち合わせから当日の準備まで実行委員として頑張ってくれたHさんAさん、本当にありがとう!!

競技順位は5位と残念な結果でしたが、皆の成長を感じることができる有意義な一日でした。

 

来月は文化祭やクリスマスイベントがあります!

皆で楽しい思い出を作りましょう♪

 

通信制高校 サポート校トライ式高等学院

立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他