トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

🌸合格速報🌸神田外語大学

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです!

____________________________________

🌸合格速報🌸
O・Yちゃん💛
神田外語大学 外国語学部 タイ語学科

高2の夏に転校してきた生徒で、
海外で働くお父様と、外国人のお母様のご家庭で、
外国文化に触れていきたいと、この大学を選びました。


おとなしい性格ですが、
人見知りはせず、人と関わることは苦手ではありません✨


持ち前の素直さで昨年の文化祭実行委員なども、
ほかの生徒と協力してやり切ってくれました。


推薦合宿で先生に実施いただいたプレゼン練習が
印象に残っていたようで、
プレゼンの完成度は非常に高かったのですが、


面接の出来がおもわしくなかったと、
試験直後は本人がかなり落ち込んでおり、
職員もだめだったかな…と懸念しておりました。


無事に合格!!
本人もびっくりしたようです😊
今までの努力が実りましたね🍎

卒業までの英検二級取得を引き続き目指します!

本当におめでとう💖✨

__________________________________

❀11月19日(土)11:00~ オープンキャンパス❀

👇気になったかたはこちら👇

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院☆府中キャンパスでした☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他