トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

ボードゲーム部!?

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

部活?と思うくらい集まるとボードゲームで楽しんでいる生徒たち。

そんなボードゲーム大好きな生徒たちと、

ずっと行きたいと話していたボードゲームカフェ!

ついに行ってきました(≧▽≦)

国分寺にあるので、キャンパスからも近く、今後もたまにお世話になる予感。

この日はコードネームとヒットマンガという2種類のゲームを楽しみました♪

コードネーム
ヒットマンガ

どちらもとても面白く、たくさんの笑いが生まれた時間となりました。

店内も貸し切り上状態だったので、店員さんもゲーム説明などで手厚くフォローしてくれ

あっという間の2時間でした♪

キャンパスでもまたみんなでボードゲームで交流しましょう☆

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他