トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

林間学校の思い出

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院所沢キャンパスです(^_-)-☆

水族館

思い出いっぱいの林間学校

友達と学校以外で一緒ってテンション上がります

仲良し

お天気も最高です!

オリエンテーリング

協力し合って、1つの事を達成する!

林間学校や修学旅行、大事だと知っている。

でも、気が進まない時もありますよね。

自分のタイミングで成長するときを選べます。

その中で、

卒業後の進路決定をしていくのがトライです。

いろいろな生徒さんがいますので、

いろいろな情報が手に入ります。

いろいろ考えるきっかけになります。

芸能活動する生徒さん

起立性調節障害の生徒さん

頭痛の生徒さん

得意と不得意に差がある生徒さん

自分の時間を大事にしたい生徒さん

何が自分に向いているのか、わからない生徒さん

大学進学したい生徒さん

動物看護士になりたい生徒さん

色々な生徒さんがいるから、

全部オーダーメイドです。

トライ式高等学院所沢キャンパスで

オーダーメイドで思い出を作ってください。

0120-919-439 トライ式高等学院所沢キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他