トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

体育祭!!!!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

通信制サポート高校、トライ式高等学院 横川キャンパスです。

.

.

.

先日、

広島横川福山、新山口松江の5キャンパス合同で体育祭を実施しました。

総勢70名が集まり、4チームに分かれて、各競技を戦いました。

全キャンパス シャッフルでチーム分けを行い、初めまして~の自己紹介からスタート。

.

玉入れ、

借り人競争

ドッチボール

.

.

どれも本当に楽しかったです。

そんな中、ある生徒さんが「去年は見学だったのですが、今年は参加できました!」と言ってきてくれて、とてもうれしかったです。大型行事で他キャンパスの生徒さんに会えるのも醍醐味ですね。

.

.

そして、なんといっても見学できる体育祭がトライ式高等学院の最大の良さだと私は思っています。

生徒さんは本当に優しくて、見学している子たちをとても気遣って動きます。

そんな優しさにあふれた体育祭をすることができて、本当に良かったと思っています。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

.

今年は参加しなかった方もまた来年はお待ちしていまーす!

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)

☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。

個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他