トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

明日はいよいよ体育祭!

明日はいよいよ、体育祭!!ですね🎽

本日も応援グッズ(うちわ、ポンポン、メガホン)を

作成して鳳キャンパス準備万端です🌟

「走るの嫌だな~」「ドッチボールは負けない」など

体育祭の話をしたり途中で恋バナしながら

作成していきました!

体育祭に参加するほとんどの生徒が

作成に協力してくれて

めちゃくちゃ嬉しい👏👏

体育祭の準備も楽しく進めることが

できました👍🎵

.

そして体育祭実行委員の2人は

MTGしたりルールを考えたり

最後の最後まで頑張ってくれました❕

うちわめちゃくちゃ可愛い🥰

明日も早くから設営など頑張ってくれるそうです😢

本当にありがとう!!!!!

.

明日は他キャンパスと同じ

青色チームです(^^)/

優勝目指して頑張りましょー-🔥🔥

またご報告させていただきます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他