トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

いよいよ体育祭!!!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!

待ちに待った体育祭が、いよいよ金曜日開催です!

日に日に熱意が高まっていく中今回はS君にお話を聞いてみました!

Q.一番楽しみにしていることは?

A.他のキャンパスの人たちと触れ合うことです!

 大阪和歌山キャンパスの人たちが集まるので、普段関わることのないような人たちと

 話せることがとても楽しみです!!

Q.一番楽しみにしている種目は?

A.障害物競走です!

 こういう体育祭のような場じゃないと障害物競走はできないので、とても楽しみです!

Q.最後に意気込みをどうぞ!

A.実行委員が頑張っているのを日々キャンパスで見ているので、

 参加するこちら側も全力で楽しみたいです!!

実行委員の子達は、ここまでとても頑張ってくれています!
体育祭に向けて準備中!! | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 梅田校のブログ (try-gakuin.com)

S君ありがとうございました!

実行委員じゃなくても、体育祭を盛り上げようと、キャンパスのみんなが盛り上がっています!

うちわを作っていこうとしているみたいで、

「これ可愛くないですかー?」と私に聞いてきたり、色々工夫をしているようです(笑)

うちわ以外にもいろいろ可愛いものを作っております!


みんなで体育祭をめいいっぱい盛り上げましょう!!(^O^)/



★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

ぜひ梅田キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他