トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

勉強と楽しみを両立!

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです。

以前こちらのブログに記載した朝活学習サークルを開催しました🔥

今回も抜き打ち英単語テストをしました!

今回は遊びに来てくれた卒業生のお兄さんも参加してくれました!

現役大学生ですが…「難しいです!!」と苦戦していました😂

「勉強へのモチベーションが上がる」「朝起きる習慣がついた!」と好評です💯

朝からしっかり勉強した後は、レクリエーションタイム!

午後から授業の子たちも参加して、カードゲームで盛り上がっていました😄

この日はじめて登校する子がいましたが、

在籍している生徒たちが「おいでよ!」と誘ってくれて、すんなり輪に入っていました✨

最初は緊張していたようですが、数分後には大笑いする声が聞こえてきました🥳

勉強時間も、楽しい時間も確保できるのはトライだけです✨✨

いいとこどりしてキャンパスライフを過ごしましょう🔥

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

【11月オープンキャンパスのご案内】

11月13日 17時~18時半

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他