トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

ハロウィンパーティー🎃(本厚木キャンパス)



神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・綾瀬市・松田町・

開成町・大井町の皆様こんにちは!

/

通信制サポート校 トライ式高等学院

本厚木キャンパスです

/

10月31日に本厚木キャンパスで

ハロウィンパーティーをしました🎃

/

時間をかけて仮装準備をしてくれた生徒さんもおり、

キャンパスがハロウィン一色になりました:-)

/

イベントの人数も実施毎に増えており

参加費として回収した袋菓子が

こんなにもたくさん…!

/

また、本気の仮装をしてくれた生徒さんたちが

雰囲気作りに貢献していました🧙‍♂️🧙‍♀️

/

最初のアイスブレイクでは、声を出さずに

携帯電話の下2桁の順に並ぶという

非常にマイナーなお題でしたが、

見事、間違うことなく整列できました!

/

その順番でグループ分けをし、

生徒さんが作ってくれたクイズ大会を開催🏁

/

仮装をしたままでクイズ大会をする様子は

なかなかシュールでした…笑

/

私は答えを知っている側だったので、

この問題は簡単かもしれない!と思ったものが

正答率が低く、良い意味で期待を裏切られました!

/

難易度によって時間を調整する力は

今回クイズ担当になってくれたNくんが

ピカイチでした☆彡

/

全10問を終え、

今回の優勝班が決まりました!

/

実はこの優勝班は、

たまたまクイズに定評のある生徒が多く

納得の優勝でした👑

/

優勝班には

スタッフお手製のお菓子詰め合わせと

賞状が手渡されました👻

/

最後に、参加費のお菓子をそれぞれ袋に詰めて

持って帰っていきました。

/

1時間という短い間でしたが、

楽しいハロウィンパーティーになりました!

/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他