トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

プラネタリウムに行ってきました~☆

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです🌟

10月26日(水)にプラネタリウムに

行って来ました!!(^^)/

先日は運動系の活動だったので、

今回はのんびりゆったりのイベントです⭐

人も少なく各々好きなところで鑑賞😊

じっくり星空の世界に浸りました…🌠

.

たまたま人気アニメとコラボしていたこともあり

久しぶりのプラネタリウム

みんな楽しめたかと思います(^○^)

リラックスしすぎて少しウトウトしている

生徒もいましたが😆(笑)

それもまた思い出です❕

.

終わった後は少しだけ遊んで、

お話をしてゆっくり帰ってきました~!

まさにのんびりDay💕

そして今回初めてイベントに参加した

Yさんにインタビュー!!

Q1:参加してみてどうでしたか?

参加したことで、友達ができました!

初めての参加でしたが、もっと遊びたかった!と

思うくらい楽しめました(>_<)

.

Q2:次はどんなイベントに参加したいですか?

ゲーム大会をやりたいです❕

.

Yちゃんの意見を元に11月はなんと

ゲーム大会実施が決定\(^o^)/

そんなYちゃんは来週行われる

ハロウィンパーティー🎃にも参加予定❕

こちらも楽しくのんびりゲームをするので

皆さんぜひご参加ください🙇✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他