トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

プレゼン大会 大健闘!!!

錦糸町キャンパス オープンキャンパス

「先輩の体験談を聞く会」

次回開催日 11月12日(土)11時00分~12時30分

ぜひご参加ください!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院錦糸町キャンパスです!

先日行われた

TRY Team Presentation Award エリア予選

わがキャンパスからは、高2女子4人から成る

「ノッポン広報部」

が出場いたしました。

本番前!緊張!

キャンパスから近い

東京スカイツリーについて

調査した四人組

なぜ、墨田区に建てられたのか

費用はいくらかかったのか

東京タワー との比較

スカイツリーの豆知識など

「へえー!」と声をあげたくなるような

情報が満載で、本当に感心しました。

読み上げのスピードや、スクリーンの操作などの

チームワークもばっちり!

なによりよかったのは

審査員の方からの

「スカイツリーのおすすめポイントを教えてください」という問いに

全員が笑顔で、答えられていたことです。

それだけでも感無量だったのに…

なんと!!!

エリア予選

第2位

という、順位をいただきました!!!

スタッフ斉藤、またも涙…

大学受験を目指すみんなにとって

貴重な経験となるはずです。

W・Hちゃん、Aちゃん、Mちゃん

ほんとうによくがんばりました!!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

トライ式高等学院 CM

 

トライ式高等学院錦糸町キャンパスでは

ただいま 転入学生、新年度入学生を受付中です。

個別説明会、オープンキャンパス、

先輩の体験を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

錦糸町キャンパス

〒130-0022

東京都墨田区江東橋3丁目9-10丸井錦糸町店6F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他