トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

日航後期スクーリングが始まります!!

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです。

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

前期が終わったと思ったのも束の間、、、

後期のスクーリングの日程が発表になりました!!
詳しくは日航のホームページよりご確認くださいね。

期間は10月20日(木)~11月4日(金)となります。

生徒の皆さんとスクーリングの時間割を確認しながら、

レポートと視聴報告書の進捗具合を聞くと、

「全部終了しています!」、「まだ全然やっていない…」の

2パターンの回答が多かったです。。。

特に高3生の皆さんは受験も重なり、大変な時期かとは思いますが、

単位取得をして高校を卒業しないと進学ができなくなってしまいます。

ですので、計画的にスクーリング、レポートと視聴報告書の提出を

行っていきましょう!!

心配なことなどありましたら、いつでも相談してくださいね☆

以上、水戸キャンパスよりお伝えしました(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他