トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

10月開催!オープンキャンパス✨

こんにちは!

トライ式高等学院町田キャンパスです。

10月のオープンキャンパス開催が近づいてきました!

どんな風に勉強するの?

キャンパスの雰囲気は合うのだろう?

入学後の生活イメージはどうだろう?

など、様々な疑問や不安があると思いますが…「百聞は一見に如かず

「気になる」「見るだけ見てみたい」「相談だけでもしたい」

それで大丈夫です!

カリキュラムやキャンパスについての説明個別相談

だけでなく

実際にキャンパスへ通う生徒さんと直接 お話しすることができるので、生徒さんにしかわからない不安や疑問にも向き合うこと・知ることができます

《開催日時》

10月22日 11:00~13:00 町田キャンパス校

《内容》

トライ式高等学院の概要説明、在校生との交流会、個別面談(希望者のみ)

みなさまのご来校を心よりお待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信制高校をご検討中の方

・フリースクールをご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような
まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院(HPはこちら・公式インスタグラムこちら
0120-919-4391

「面談・見学等のご予約はこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他