トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

チームプレゼン ~キュートな六人の戦士たち~

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!

受験がどんどん迫っており、高三生は毎日本気で取り組んでおります。。

しかしそれは、高三生だけではありません!!🔥🔥

現在梅田キャンパスでは、六人の戦士たちがプレゼンに向けて頑張っております!

お題は、「自分のキャンパスの地域についての研究報告」

ということで、梅田チームは「方言」でプレゼンを行います!!(; ・`д・´)

楽しそうに話し合いながら、「おはよう↑」「おはよう↓」と必死に発声しながら確認したり、

「○○とか言う!?」と調べて驚き合っている声がよく聞こえてきて、思わず笑ってしまいます(笑)

六人が楽しみながら頑張っている様子は、キャンパス内の雰囲気を明るくしてくれてもいます!(^^)/

~六人の意気込み~

「本番に間に合うように練習を重ねていきます!全国向けて頑張ります!!」

本番は10月18日、みなさんも梅田の可愛い六人の戦士たちの応援、よろしくお願いいたします!!

がんばれー!🔥

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

ぜひ梅田キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他