トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

久しぶりのeスポーツ部🎮

ブログご覧いただきありがとうございます(^^)/

トライ式高等学院宮崎キャンパスです☆

本日はお久しぶりになりましたeスポーツ部の活動の様子をお届けします(^^)/

勉学に励む夏!ということで夏休みはお休みしていたeスポーツ部でしたが、

夏休みも終わり活動再開となりましたので、久しぶりにゲームを楽しむ様子が見られました!

毎回機器を持参してくれる部長さんありがとう!!(^^)!

ゲームが好きな生徒さんも増えてきて、コントローラーの争奪戦ですね!

eスポーツ部も他キャンパスと合同でできたら楽しそうですよね…(^^)/

最近はスプラトゥーン3が発売されて、キャンパスでもその話で日々盛り上がっています!

宮崎はスプラトゥーンをやっている人が少なくて、話せる人が少ないので寂しいとか…(._.)

部長さんはもっとeスポーツ部を盛り上げていきたいとのことでしたので、

少しでも興味ある人は是非参加してくださいね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他