トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

《池袋》10月のイベント案内

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパスです。

本日は、池袋キャンパスの10月のイベントについてご案内いたします!

10月のイベントは以下の通りです!

10/16(日)10:30~12:00 10月オープンキャンパス

訪問してくださる方々へ、

池袋キャンパスの魅力を一緒にお伝えしましょう!

10/19(水)13:00~14:00 10月ホームルーム

レポートやスクーリング、単位認定試験に関するお知らせや

キャンパス・エリア行事の案内など盛りだくさんです!

10/28(金)13:00~15:00 ハロウィンパーティー🎃

飾りつけ仮装を楽しみながら、

お菓子を食べたり、ゲームをしたりします!

10/29(土)~10/31(月) 秋の林間学校🍂

自然のなかでの活動や、キャンプファイヤーなどを通して、

他キャンパスの生徒たちとの交流を楽しみましょう!

3年生はそろそろ受験が近づいてきましたね。

推薦を受ける生徒さんは試験真っただ中かもしれませんが、

適度な息抜きも必要なので、勉強の合間にぜひご参加いただければと思います!

受験生以外の皆さんも、今まであまり話したことのなかった子と新たに話したり

現在仲の良い子とさらに仲を深められる良い機会になると思いますので

ぜひご参加くださいね🎵

興味のある方、質問のある方は

ぜひお気軽にキャンパス長やスタッフにお声がけください!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパス

よりお届け致しました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他