トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

豊中キャンパスの努力家!!!

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は前回に引き続き、キャンパス生インタビュー🎤です!!

本日のインタビュー受けてくれたのは高3生のM君です😎😎

Q.トライに転入した理由を教えてください!
前の学校では、授業での質問がしずらく勉強がわかりずらかったので、
勉強を頑張りたくて、高校1年の10月にトライに来ることを決心しました!!!

Q.数ある中でトライに決めた理由は何ですか。
一対一形式の授業で質問がしやすく、大学進学も見据えていたので知名度も高かったトライにしました!

Q.豊中キャンパスの印象は?
勉強するときと遊ぶ時のメリハリがある!

Q.トライに入る前後で変わったことは?
Q.トライに入る前後で変わったことは?
先生との距離が近く、質問もしやすくなり勉強のモチベーションも上がりました↗↗

Q.授業はどんな感じ?
Q.授業はどんな感じ?
英語が週二回と、現代文、古文の週4回です!!!
授業内容は主に、志望校の過去問をベースに解いてます✏✏

Q.将来の夢は?
第一志望の大学に合格して、資格の勉強を頑張りたいです!

Q.トライに入ろうか悩んでいる人たちへ一言!!
トライは自分に合った勉強ができる環境です! 大学進学を見据えて精一杯勉強したい人も,無理せず自分のペースでやりたい人も一緒に頑張りましょう✨✨

M君インタビューに答えてくれてありがとう😚
M君は授業だけでなく、授業の無い日も毎日自習に来て、大学進学のため努力してます🤩
いつもコツコツ勉強してて本当にすごいね!!

どこまでも頑張るM君をキャンパスのみんなが応援しているよ!

ということで!!M君による絵しりとりリレーはコチラ☟

何度も書き直していました🖋
次のバトンを受け取る人、頼みましたよ!!

次は誰がインタビュー答えてくれるんだろう??楽しみですね!!!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

10/16(日) 14:00~15:30

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

Instagram ( @try_gakuin_official )もぜひご覧ください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他