トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

合格おめでとう(*’▽’)💛

みなさんこんにちは(*’▽’)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス です!!

現在、通信制高校をお探しの皆様にブログで、ご紹介させて頂いています★

トライ式高等学院 静岡キャンパスでは、

一人ひとりの夢や目標の実現をサポートしています(^^)/

静岡キャンパスで2人目の進路決定者Hさん

担当の先生と一緒に、おめでとう写真🎵

地元の短大食物栄養学科に総合型選抜入試で見事合格しました!

現在、実家近くの介護施設でアルバイトをしているHさん

将来は、栄養士の資格を取り、現在アルバイトしている施設にそのまま就職し、施設利用者さんの手助けをしたいと真剣に考え進学先を選びました。

夢への第一歩が、始まりました!(^^)!

トライ式高等学院 静岡キャンパスでは、生徒一人ひとりの将来を考え、本人の意思を大事に寄り添って進路指導もしています!

今後も続々と嬉しいご報告をブログで出来たらと思います(‘◇’)ゞ

仲良しの後輩とも(*’▽’)

キャンパス全体で、喜びました!

🎵トライ式高等学院 静岡キャンパス🎵

静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ5F

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に静岡キャンパスにお越しください!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他