トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

丸太町の生徒NOW その6

こんにちは! トライ式高等学院丸太町キャンパスです!

「もっと丸太町のリアルが知りたい!」との声も聞こえる好評企画第6弾!

いち早く、デザイン系専門学校への進学をつかんだ彼女。トライには2年前から通っています。

入学した当初はコロナ禍の真っただ中。キャンパスでもイベントが減ったりオンライン開催する等制限が多く、生徒同士の関わりが薄くなりがちでした。そんな経験をしてきた彼女は、イベントを通じての仲間づくりの大切さは誰よりも実感しています。

そして今では、みんなが楽しめるよう様々な企画を積極的に提案!運営でもみんなをより楽しませ、丸太町を盛り上げてくれることでしょう!そんな彼女にインタビュー🎤

🎤入学したきっかけは?

以前の学校で不登校になり、単位が足りなくなったため。

🎤ここに来て良かったことは?

友人ができて、トライに通いやすくなった。以前よりも笑うようになりました。

🎤これからの目標は?

進学先が決まったので、それに向けてまずはしっかり卒業することが目標です。

他にも、友達とたくさん思い出を作りたいです‼

 

勉強だけじゃない、トライ式高等学院♪これからもみんなを応援しています!

〇オープンキャンパス

2022年    9月  23日(金) 10:30~

 

保護者の方だけでの参加、個別面談、オンライン個別面談も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他