トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

筋肉は全てを解決する・・・!?

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです

今回は、もはやおなじみの在校生のSさんに、インタビューを答えていただきました!

Q.トライに来たのはいつですか?

A.高校二年生の始めです!

Q.なぜトライを選んだのですか?

A.他の通信制高校と比べて、大学進学率が高かったからです!

Q,実際に通ってみてどうでしたか?

A.清潔で、明るい雰囲気で快適な環境でした!

⇒Sくんはいつもみんなを明るく引っ張ってくれています。

実は私自身も生徒だったころ、梅田に来て初めて話しかけてくれたのはSくんでした!

Q.梅田に来て一番楽しかったことは?

A.筋トレサークルの部長になれたことです。

⇒実はひっそりと活動をしている筋トレサークル。

Sくんは仮に誰も来なかったとしても一人で行ったり、家でも筋トレに勤しんでいるほど筋トレが大好きなんです!写真にもその成果が現れていますよね!

Q.最後に一言、転校を考えている人たちにメッセージをお願いします!

A.健康な精神は健康な肉体から育まれます。

今何かうまくいかなくて悩んでる人も、一度私と筋肉を鍛え上げませんか?



ご覧のようにいつも梅田ではムードメーカーとして梅田キャンパスを盛り上げてくれているSくん。

彼ももう受験生で、毎日勉強に取り組んでいるところを見かけています。

筋トレもいいけど、脳トレもね(笑)インタビューに答えていただきありがとうございました!

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

ぜひ梅田キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他