トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

陶芸行きました♫

こんにちは!

布施キャンパスの小畑です♫

陶芸体験に行きました!!

奈良県にある陶芸教室にて、プロの先生に教えてもらいながら、電動ろくろを使って思い思いの作品を作りました✨✨

めちゃめちゃ楽しそう・・・!!!!🤣

参加した生徒に感想をきいてみました!!

小畑「たのしかった??」

生徒「たのしかったですよ!!」

小畑「難しくなかった??」

生徒「最初の土台を作るのが難しかったです。なんて言ったらいいんだろう、、、富士山の形を作って、そのあともう少し高い円錐を作って、真ん中に親指をいれてつぶすのが難しかったです!」

できあがった作品がこちら!!!

とてもうまくできている!!!!!

勉強だけではなく、クラフトイベントにも全力投球のトライ式高等学院でした✨

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

【9月オープンキャンパスのご案内】

10月16日 17時~18時半

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他