トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

秋の林間学校座談会☆

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

座談会に登壇してくれた生徒さん!
座談会の様子

先日秋の林間学校の座談会が行われました!

登壇してくれた生徒さんありがとうございました^^

林間学校に参加した理由も、

楽しいこと・しんどいことも

成長ポイントも

皆さんバラバラでしたが、共通して行ってよかった!と話してくれました。

国分寺キャンパスから林間学校に参加した生徒さんも

他のキャンパスに仲の良い友達が出来たり、

林間学校をきっかけに登校の頻度が増えたりと

たくさんの成長を見せてくれました^^

参加するまではきっとドキドキだと思います。

でも!

終わったときには何倍も成長しているのではないかと思います。

是非勇気を出して新しいチャレンジしてみませんか?

気になる方、迷っている方是非キャンパス長・スタッフまでお声がけくださいね☆

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他