トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

秋の林間学校!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

トライ式高等学院横川キャンパスです。

朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

クーラーをつけた部屋より、窓を開けた外のほうが涼しかった・・・と電気代を気にして、後悔することもしばしば。。。しかし、日中はまだまだ暑いので、暑さ対策をしつつ体調を崩さないように過ごしていきましょうね。

さて、に好評だった林間学校が、も開催されます!!

日時:9月25日(日)~9月27日(火)

場所:岡山県

定員:40名

前回、春に参加した新一年生さんは、新生活が始まったばかりでまだまだ緊張した中での林間学校だったと思います。今回はあれから半年たち、だいぶ高等学院の生活に慣れてきている頃ではないでしょうか?前回は一歩踏み出せず、参加できなかった生徒さんも、今回は参加してみようかな、と少しでも迷っているなら、相談してみてくださいね。

自然の中で普段の日常では味わえない体験をすることで、自分自身を成長させるきっかけになるかもしれません。また、中四国キャンパス11校の生徒さんが参加するので、他キャンパスにお友達を作るチャンスです!今しかできない青春を精一杯楽しんで過ごしてくださいね!

参加希望の生徒さんはお早めに、キャンパス長&スタッフに声を掛けてください。

皆様の参加をお待ちしています♬

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他