トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

トランプパーティ開催です!(^^)

またまた暑さが到来中ですね(;´Д`)

お散歩日和になるのが待ち遠しいです!!

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

生徒のみんなは元気に登校してくれています。

素晴らしい(^^👏!!!!

そしてそして徳島キャンパスに新しい仲間が増えました。

はじめは少し緊張気味だったTくんでしたが、

年上の先輩くんたちからの「トランプする~?」の言葉で、

緊張感が少しほぐれたように思います(^^)

徳島キャンパスでは年齢に関係なく、みんなでわいわい楽しく過ごしていますよ♬

ちなみに今週9月17日は、今月2度目のオープンキャンパスを実施します。

9月17日(土)10:30~12:00

場所:トライ式高等学院徳島キャンパス(徳島駅前ターミナルビル4F)

オープンキャンパスでは在学生のお話を聞けるので

気になる方はぜひ!!!

見学なども受け付けておりますので、

お気軽に相談してくださいね♪

 

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

 

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他