トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

受験シーズン突入につき

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

本日もスタッフの立石がお送りして参ります☆彡

いやはや、秋ですね。
先日公園でヨガをしたのですが、夕方にはだいぶ涼しくなって、虫が鳴いていました!
雨が増えたりと、どんどん、どんどん、季節は変わっていってますね。

その、寒さとともにやってくるのが、受験です。
3年生の中には、出願を目の前にしている生徒さんや、すでに受験真っただ中の生徒さんもいらっしゃるかと思います。

今日は、そんな受験生の強力な味方となってくれる、学生スタッフの平野くんにブログを書いてもらいましたよ^^

はじめまして! 7月より学生スタッフとして加わりました平野朝陽(ひらの あさひ)です! 親しみやすい人間なので気軽に話しかけてくれると嬉しいです!

趣味は映画鑑賞、旅行、温泉巡りなどです〜
共通の趣味がある方もぜひぜひ話しましょう!

私は高校時代、トライ式高等学院で勉学を励み、部活はバスケットボールクラブに所属して大会にも出場していましたー! 卒業後は、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に進学しました!現在、大学3年生です。現在、経済・経営系の授業を幅広く履修し、知識を蓄えています。
また、ゼミ活動ではビジネスコンテストや企業とのコラボを通じて実践的にマーケティングを学んでいます。済・経営系の学問に興味ある方、そして総合型選抜に興味を持っている方などは色々とお答えできると思います!

簡単な自己紹介になりましたが、これから宜しくお願いします!!

平野くん、ありがとうございます!

立石は平野くんが生徒として在籍している時から関わっているのですが、こうして実際に大学生活を楽しんでいる姿を側で見られるのは嬉しいものです(/ω\)
一緒に働けるのもとても嬉しく思います!
今後は先輩としてよろしくお願いします!笑

トライ式高等学院で過ごした青春の一枚\(^o^)/

あれ…?また知ってる人がいますね…?

★★★★直近のキャンパス行事★★★★ 

・9月10日(土)11:00~ 14:00~ オープンキャンパス

・9月12日(月)14:00~ 林間学校 座談会!

 (秋の林間学校にご興味ある方はぜひご参加ください!生徒の体験談をお聞きいただけます)

・9月24日(土)11:00~ 14:00~ オープンキャンパス

・9月27日(火)13:00~ 国立科学博物館へ行こう!

・9月27日(火)10:00~ 理解度確認テスト(国立科学博物館と被ってごめんなさい…)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策 #個別指導 #合格 #合格体験記

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他